女心の脈ありな恋愛

女心の脈ありな恋愛へようこそ♪

当サイトでは、女心をはじめ、好きな女の子を落すための恋愛テクニックや恋をするための心構えなどをご紹介します。

 

女心をつかむための基本的なことから、少し複雑な高等テクニックまでご紹介します。

 

あなたの今のレベルにあった恋愛テクニックを身につけてください!

恋愛メモ - 第一声が大事

仕事や合コンなどで初対面の女っていますよね?

 

その時にとても大事なのは、笑顔です。

 

女は、男の笑顔に心を許す、心を開く傾向が強いのです。

 

女の心をつかむには、第一声の「はじめまして。」「こんにちは。」の言葉とともに笑顔で話しかけましょう。

 

それだけで随分、彼女から見たあなたの印象が変わってきますよ!

 

慣れないとなかなか難しいけど、意識して笑顔を作ってみてくださいね。^^

恋愛メモ - 共通の趣味があると・・・

同じ趣味をもつ人同士でカップルになると仲良しが一生続きます。

 

先日、秋葉原大好き!アニメ大好き!な男が、好きになった人に声をかけたら、その女の子もアニメが好きでお付き合いをはじめたというカップルがいました。

 

最近の女の子はアニメ好きが増えていますからね。

 

マニアックな趣味同士でカップルになると一気に仲良くなります。

 

アニメに限らず、同じ趣味をもてば仲良くなる速度は早いです。

 

たくさんの趣味をもって、女の子と仲良くなるきっかけをつかみましょう〜

恋愛メモ - 女の愚痴の聞き方

女の愚痴の聞き方としては、ひたすら聞いてあげるというのが定番です。

 

男はどうしても解決策を提案しがちですが、女性心理としては解決策を求めているのではありません。

 

ただ聞いて欲しいだけなのです。

 

話したいだけなのです。

 

女性心理は、話すことでストレス解消になります。

 

ストレス解消したいために誰かに愚痴を聞いて欲しいのです。

 

そして、その愚痴に共感してほしいのです。

 

「きみは間違っている!」

 

など、その場ではアドバイスしてはいけません。

 

女の機嫌を損ねるだけです。

 

女が愚痴を聞いて欲しいと思っている時は、余計なことは言わず聞いてあげましょう。

 

そうすることで女とあなたの間に信頼関係が生まれます。

 

また恋愛に発展する可能性もあります。

 

女が愚痴を聞いて欲しい時は、精神が不安定な状態なので、ストレスを発散させるために協力してあげてくださいね。

恋愛格言

気持ちを伝えるには、メールやLINEではだめ。直接会って伝えるか、せめて電話で。


既読スルーされたら実行すべし
LINEで3週間で女性の反応を変えるには?
すんなり相手の心に入れるLINE術「特集」




スポンサーリンク